So-net無料ブログ作成
検索選択

ほこ×たて 6月23日の放送は、富士山の絶景バトル「静岡VS山梨」最終決戦 吉岡幸雄さんが審査員で登場 [テレビ番組ニュース]

因縁の対決が再び登場! 富士山をめぐって、静岡山梨が対決します。
前回の対決では山梨が勝利を収めましたが、今回の対決の行方はどうなるでしょうか!?


** 追記 **
23日のほこたては、5対4で静岡県の勝利でした!


どちらが勝ってもおかしくないくらい、富士山の写真が美しかったですね。



ほこ×たて




山梨から見る富士山、静岡から見る富士山どちらが美しいか
山梨出身の武藤敬司と静岡出身の勝俣州和がゲストに登場し、それぞれの魅力を語ります。



両者それぞれの美しさに、出演者たちも戦いの行方に頭を悩ませます。


静岡はリベンジすることができるのか!?それとも山梨が2連覇なるか!?
見応えたっぷりの対決です!!



今回は、審査員として吉岡幸雄さんが出演します。



吉岡幸雄




今回のゲストは
勝俣州和さん
武藤敬司さん です。



今回は 「ほこ×たて」用に、山梨県・静岡県の両県で公式に写真を募集していました。

コンテストでは、春・夏・秋・冬と四季それぞれのテーマで2枚ずつ。
四季とは別に特別枠で1枚。合計9枚の写真が登場するようです。



富士山と言えば、富士山ばかりを撮る人もたくさんいますし
すごく綺麗な写真がたくさん集まっていそうですね。




※前回放送された 静岡VS山梨の回の動画です。



「ドリル VS 金属 高等専門学校頂上決戦!」第4回 も気になります。


静岡VS山梨。どちらが勝つでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。