So-net無料ブログ作成
検索選択

Lead 中土居宏宜脱退後、新体制初シングル【upturn】でTOP5 upturn動画も公開 [音楽ニュース]

Billboard JAPANシングルチャート“Hot Singles Sales”で
Leadの最新作「Upturn」が4位になり、トップ5入りを果たしました。



Lead Upturn




Upturnは、中土居宏宜卒業後で初のシングルとなります。
より高みを目指すという信念はそのままに、これからも上昇し続けるという
3人の決意が込められたポジティブナンバーです。








先日行われたスペシャルミニライブ【Lead 第2章~導に光を~】では
Lead 第2章を応援しに、4000人のファンが駆けつけました。



ブログにて、【「再スタート」という言葉は絶対に言いたくないんです。それは、2013年3月まで、宏宜とLeadersと歩んだ足を、一度も止めてはいないから。だから「再」ではないんです。ずっと続いているんです。それが僕たちの勝手なこだわりじゃないということを、今日の光景が教えてくれた気がします。一生忘れない光景がまた一つ増えました」】


と綴っていたLead。
Leadの第二幕も順調にスタートすることができて、安心しました。



7月1日付のBillboard JAPANシングルチャート“Hot Singles Sales”

1位:『僕らのユリイカ』NMB48
2位:『LOVE&GIRLS』少女時代
3位:『Flower Song』EXILE
4位:『Upturn』Lead
5位 :『I WANNA DANCESUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。