So-net無料ブログ作成

ほこ×たて 6月30日は「戦闘中 第四陣~欲望と戦場の絆~」放送のためお休み [テレビ番組ニュース]

ほこ×たては、「戦闘中 第四陣~欲望と戦場の絆~」が放送されるため、
6月30日の放送はありません。



戦闘中




「戦闘中 第四陣~欲望と戦場の絆~」は、
賞金をめぐって個人戦でサバイバルゲームを行う番組です。







今回は江戸の町を舞台にバトルボールを投げ合い、互いが持っている賞金を奪い合います。



私は「戦闘中」を見たことがなかったのですが、ただのサバイバルゲームではないようです。


基本的な攻撃手段であるボールの他に、アイテムとして戦闘アンドロイド「忍」が出てきたり
ゲーム中に様々な仕掛けがあったりと、戦略が必要になるゲームのようです。


ほこ×たての放送もないですし、6月30日には
「戦闘中 第四陣~欲望と戦場の絆~」を見ようと思います。



「戦闘中」は、とても人気があるので、3DSで
「戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!」としてゲームが発売します。



戦闘中3ds




2013年6月14日より公式サイトがオープンし、忍びやゲームの遊び方について解説されています。
発売日は未定とのことですが、これから新しい情報がどんどん公式サイトにアップされていくと思います。
通信対戦もできるようなので、みんなでワイワイ遊んだら楽しそうですね。




7月7日のほこ×たてでは
【ピアノの音を聞き分けるプロ VS 人間の弾いた演奏を完全再現する自動演奏ピアノ】が放送されます。


戦闘中も、ほこ×たても放送が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。