So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ番組ニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

7月1日 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP HEY!HEY!HEY!電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP(仮)放送決定! AKB48、きゃりー、山P、華原、剛力ら heyheyhey [テレビ番組ニュース]

7月1日の月曜日、夜7時からフジテレビ系で
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP HEY!HEY!HEY!電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP(仮)」の放送が決定しました。



heyheyhey




HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPは、18年間の放送に幕をおろし2012年12月に放送が終了しました。








今回は、特番としての復活で 司会はダウンタウンが行います。


出演するメンバーは

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48
山下智久、EXILE TAKAHIRO、きゃりーぱみゅぱみゅ
剛力彩芽、華原朋美、Kis-My-Ft2、E-girls です。



AKBからは指原莉乃、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子
松井珠理奈、松井玲奈ら選抜メンバー16名が登場して、トークパートに出演。
選挙の裏話や本音を語ります。


またAKB48グループ64人が「HEY!HEY!HEY!」で、
センターの座をかけた椅子取りゲームに挑戦しています。




「HEY!HEY!HEY!」よく見ていたので、特番でも復活してくれて本当に嬉しいです!
出演メンバーもすごく豪華なので、とても楽しみですね。

【1番ソングSHOW】ライブが素晴らしすぎてチケットがなかなか取れないアーティストSP 6月12日 嵐も。 [テレビ番組ニュース]

毎週水曜日、6月12日 19:00~19:56分から放送されている1番ソングSHOW



1番ソングSHOW




今週は、ライブが素晴らしすぎてチケットがなかなか取れないアーティストを大特集!しています。
ライブが素晴らしすぎて、チケットがなかなか取れないアーティストを大特集します。


大量の特殊効果で魅せるライブ、アイドルの枠を超えた異色コラボがすごいライブ
嵐を呼ぶバンドのライブ、チケットが即日完売する7大アーティストのライブ映像と
伝説のライブの語り継がれる名シーン、見所も大紹介されます。







さらに、スタジオでは
郷ひろみが「Bang Bang」
EXILE TAKAHIROが「一千一秒」を披露します。






** 今週のゲスト **

・鮎貝健
・郷ひろみ
・次長課長
・EXILE TAKAHIRO
フットボールアワー
・松岡充(SOPHIA
・山岸舞彩
・ローラ ほか



「嵐が被災地へ」音楽のちから速報も放送されました。





次回の放送も楽しみです。

6月9日ほこ×たて 「TrueCryptでドライブを暗号化した」 → 「ファイル名の変更」と放送。リモートデスクトップがハッキング? Twitterやネットで話題に。「どんなプログラムにも侵入できる世界一のハッカートリオ VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム会社 ネットエージェント 」動画 [テレビ番組ニュース]

6月9日に放送されたほこ×たてで
「どんなプログラムにも侵入できる世界一のハッカートリオ VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム会社 ネットエージェント 」
の対決が行われました。



ほこ×たて 6月9日




1つしかない写真を3分割して、パソコンに1枚ずつ、絶対に見つからないように
「絶対に侵入させないセキュリティプログラム」で保存をして、
その写真を15時間以内に「どんなプログラムにも侵入できるハッカー」が
見つけることができるかを競います!


結果は、どんなプログラムにも侵入できるハッカーがギブアップをして 絶対に侵入させないセキュリティプログラムの勝利でした。



私は、ハッカーが勝つと予想をしていたので、結果に驚きました。


番組内で、フジテレビが「ファイルの暗号化のことを「ファイル名の変更」と
言っていたので、おかしいと、Twitterやネットでも話題となっていました。


実際は、「TrueCryptでドライブを暗号化した」のだそうです。
これなら、意味がわかりますよね。

他にも、リモートデスクトップハッキング扱いだったりと、少しおかしいところがありました。









企画自体は面白かったので、今度も同じような企画が出てきたら、絶対に見たいです!
なんだかんだ言っても、ほこ×たては、面白い番組ですよね。

6月9日のほこ×たてに出てくる有限会社 藍布屋の桃太郎ジーンズ「絶対に引き裂かれないGパン」 動画 [テレビ番組ニュース]

6月9日のほこ×たてに出てくる「絶対に引き裂かれないGパン」 有限会社 藍布屋のジーンズ


藍布屋






藍布屋は、平成8年4月25日に生まれた会社で
藍布原布及び藍染商品や、デニム製品の製造、販売を行なっています。


商品は、桃太郎ジーンズ、本藍手染め手織りジーンズ などが有名です。





藍布屋 機械



桃太郎ジーンズは、伝統の技にこだわって、手を藍で染めているのだそうです。


糸や原綿にも 探求を重ねていて、今では誰もやらない超ローテク作業で、
職人たちが最高峰のデニムを作り続けています。



一本一本こだわって作られている藍布屋のジーンズは、傷や破れにとても強いため
6月9日の ほこ×たてで「絶対に引き裂かれないGパン」として登場しました。


残念ながら、ほこ×たて「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」の
勝負には負けてしまいましたが
とても作りがいいジーンズなので、機会があったら購入してみたいです。

AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP 大島優子初連覇か?渡辺麻友は?速報1位指原莉乃は? 横浜・日産スタジアムで行われる総選挙を生放送!推しタオルも売り切れ続出! [テレビ番組ニュース]

6月8日18時30分~19時00分から、いよいよ日本中が注目している AKB48第5回選抜総選挙の生放送SPが放映されます。


AKB 総選挙



AKBの総選挙は、毎回ネット上でも本当に盛り上がっていて、
Twitterやにちゃんねる、フェイスブックでもお祭り騒ぎになっていますね。


AKBは、国民注目アイドル界の頂点ともいえるグループです。

今回の総選挙で、特に注目されているのは、


・初連覇を狙う大島優子
・速報1位だった 指原莉乃
・速報2位だった 渡辺麻友 です。



AKB48第5回選抜総選挙 生放送SPでは、選挙後の舞台裏に初潜入します!



今回のAKB48選抜総選挙では、
“立候補制"や“卒業メンバー参戦"もあって、本番前から大きな話題を振りまいていますね。


AKB48グループで、1年に1度の大舞台ともいえる“選抜総選挙"。
1位が決まるまでの緊張感ある瞬間や、イベント終了後の舞台裏をライブが放映されるので
絶対に見逃せないですね!



横浜日産スタジアムに行けた人が本当に羨ましいです。



AKB総選挙会場




会場で販売されている"推しタオル"も、早い時間からどんどん売り切れてしまっています。


推しタオル.jpg



1位になるのは誰なのでしょうか。
生放送が本当に待ち遠しいです。

ほこ×たて 6月9日は2時間スペシャル!ヒャダイン、AKB48の大島優子らが出演 「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」他5本立て 結果は? 動画有り [テレビ番組ニュース]

6月9日のほこ×たては、夜7時~の2時間スペシャルです。


hokotate.jpg



内容は、スペシャルに相応しい豪華5本立て!


「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」

引っ張る力は動物界最強のばん馬と言われる、キタノドリーマーがその力を見せつけます。
これに対するのは、国内外問わず大人気の桃太郎ジーンズです。
今回の対決のために、特別仕様の最強ジーンズを制作して挑みます!


結果は 絶対に何でも引き裂くばんえい馬が勝ちました! 動物界最強のばん馬と言われる、キタノドリーマー。とても迫力がありましたね。


重機運動会「ショベルカー VS ホイールローダー 棒倒し対決!」
ほこ×たて名物の重機対決シリーズでは、ショベルカーVSホイールローダーの対決が行われます。


ショベルカーVSホイールローダーの対決は、ショベルカーが勝ちました。 ほこ×たて名物の重機対決。とても迫力がありました。




ほこ×たて 130609 ショベルカーvsホイールローダ... 投稿者 plutoatom




絶対×可能「電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?」
絶対×可能では「電動自転車VS坂」の対決が行われます。
急な坂でも絶対に登ることができる電動自転車YAMAHAのPAS。


PASPASPASっとヤマーハPAS♪というCMで有名ですね。
今はそのCMってやっていないのでしょうか?


主婦が電動自転車のPASに乗り、長崎県の急な坂道トップ3に挑みます。
ルールは、途中で足を着いたり立ち漕ぎをしたらその時点で電動自転車の負けです。
果たしてPASは登り切ることができるのでしょうか。


結果は、PASナチュラLスーパーで3つの坂を見事登りきることに成功しました! 最後の坂は、ちょっと大変そうでしたね。


「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム」
ルールは、世界に1つしかない写真を3分割して、パソコンに1枚ずつ、絶対に見つからないように保存します。
その写真を15時間以内にハッカーが見つけることができるかを競います!
勝つのはどちらでしょうか。


「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム」は

絶対に侵入させないセキュリティプログラムの勝利でした。
ハッカーが勝つとおもっていたので、驚きました。





「ドリル VS 金属 高等専門学校頂上決戦!」第2回の出場校も決定!
毎回ツイッターでも盛り上がっていますね。



どの勝負も、結果が楽しみです。

なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 日テレ6月7日よる7時00分~8時54分 ネプ&イモトの世界番付!~一緒に、未来貢献。~あっぱれNIPPON SP ゲストは有吉弘行 春日俊彰 劇団ひとり 辛坊治郎 土田晃之 村尾信尚 山岸舞彩 [テレビ番組ニュース]

今日のなんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付は
今回は、あっぱれNIPPONスペシャルと題して世界中で活躍する日本ブランドが紹介されます。


なんでもワールドランキング.jpg



ゲストは有吉弘行 春日俊彰 劇団ひとり 辛坊治郎 土田晃之 村尾信尚 山岸舞彩です。



番組では、未来貢献ウィークとして子供のホンネ「マレーシア」編が放送されます。
大人気、部族滞在期は、南アフリカのズールー族の元へオードリー春日が向かいます。



星空の美しい国ランキングは、手を止めてじっくり見たいため息のもれるような映像が出てきます。

住民が協力し、村の明かりを夜は最小限にしたことによって、
星空の世界遺産に登録された地域やある時期にしか見られない、
宇宙にいるかのような星空が流れるそうです。



マナーが良い国ランキングでは世界各国のホテル従業員、客の行儀の良さや、
礼儀正しさなどで9つの項目を評価しランキング化したものを紹介。
日本はランキングの何位なのか気になりますね。



今日のオードリー春日の部族滞在期はアフリカ最南端にある、
南アフリカに住んでいるズールー族という部族の元へ行きます。

ズールー族は戦いの部族と呼ばれている部族で、その伝統的生活を送っている
人口3000人の村にオードリー春日は滞在します。

ズールー族のお宅を拝見すると、各家の屋根にはある守り神が飾られていたり、
丸い家の形だったり、土壁なのに壁が白かったり、それぞれ意味があって
番組中で放送されるようです。



ホンマでっか!?TVスペシャル 6月5日 ゲストはマツコ・デラックスとAKB峯岸みなみら。内容は女のウラの顔特集 [テレビ番組ニュース]

5月6日放送のホンマでっか!?TVは21:00オンエアーです!


今日のレギュラートークは【女のウラの顔SP】で
女性は死んでも復讐する!?天然な女性はこの世にいない!?といった
女の裏の顔に関する特集が放送されます。


ホンマでっか!?TV



「同じ穴のホンマでっか!?」のコーナーでは
ママたちが悩む格付け地獄など、ママ友の中でまん延する
「ホンマでっか!?」と言ってしまうような情報が登場します。

「ママのイキイキ応援プログラム」略して『ママイキ』の講師
ひろっしゅコーチこと山﨑洋実さんも出演予定です。



今回出演するパネラーは

島崎和歌子
ブラックマヨネーズ
マツコ・デラックス
峯岸みなみ さんです。


ホンマでっか!?で放映される内容は、とても興味深い話がおおいので
話のネタにしている人も多いようです。
就活接待でも役にたちそうですね。

TBS系列(日本テレビ、日テレ)15時間生放送「音楽の日」が今年も放送決定! 2013年6月29日14:00~6月30日5:00 まで。観覧募集も。SMAP・AKB48・いきものがかり・石川さゆり・加山雄三・Kis-My-Ft2・きゃりーぱみゅぱみゅ・森高千里・ゆず・山下智久等 出演者一覧 [テレビ番組ニュース]

TBS系列で放映される、「音楽の日」は東日本大震災に際して
「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」をコンセプトに,
2011年から始まりました。


ongakunohi.jpg



第一回は7時間40分
第二回は3時間24分だったので、今回の第三回は15時間の生放送は大幅なボリュームアップとなります。


司会は 中居正広・安住紳一郎。
アーティストは、SMAP、AKB48、いきものがかり、石川さゆり、加山雄三、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、森高千里、ゆずなど
80組日本を代表するアーティストが集結します。


観覧募集もあるので、詳しくは公式ホームページへ!



出演者一覧:

AI、aiko、杏里
家入レオ、いきものがかり、石川さゆり

AKB48、A.B.C-Z

小椋佳

加藤ミリヤ、華原朋美、
加山雄三、Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ、香西かおり
剛力彩芽、コブクロ


清水翔太、シャ乱Q
JUJU、水前寺清子
スキマスイッチ


SPYAIR、SMAP
SEKAI NO OWARI、Sexy Zone

世良公則、千 昌夫
ソナーポケット

TRF

德永英明

中川翔子、夏川りみ
新沼謙治、錦野 旦
西野カナ

back number

福原美穂

前川 清、槇原敬之

miwa

森高千里

八代亜紀

山下智久
由紀さおり、ゆず

吉 幾三


15時間の生放送、今から楽しみです!
夜中の放送もあるので、途中で寝落ちをしないように眠気防止のグッズを用意しておこうと思います。

6月2日のほこ×たては、撥水剤VSゲリラ豪雨、ドリフトキングの土屋圭市対絶対に滑らない、ゴムシートのハイパーVでした。結果は・・? ドリルvs金属 高専頂上決戦予告も。 [テレビ番組ニュース]

6月2日のほこ×たては、撥水剤VSゲリラ豪雨、ドリフトキングの土屋圭市対絶対に滑らない、ゴムシートのハイパーVでした。結果は・・? ドリルvs金属 高専頂上決戦予告も。





今日のほこたては、はっ水剤VSゲリラ豪雨と絶対滑らないゴム板VS滑るドリフトキングの勝負です。
ゲストはAKB総選挙を控えた川栄李奈と高橋みなみでした。


撥水剤VSゲリラ豪雨は
狙ったものは絶対にぬらす雨降らし職人と、絶対にぬれさせない撥水剤の対決。


伝説のアメフラシ職人は、奥田悟。
最強の撥水剤は、「フロロテクノロジー」の「フロロサーフ FS-7010」でした。


NKLの映画ドラマなどで雨を降らせる職人の奥田悟は、何でも濡らすことができると豪語していました。
ルールは、白いTシャツを撥水加工した物に、雨降らし職人がTシャツを塗らせたら勝ち。
Tシャツは濡れると文字が浮かぶようになっていました。


結果は・・撥水剤の勝ちでした。



絶対滑らないゴム板VS滑るドリフトキングは
絶対に滑らないくっつく力が最強だというゴムの板 ゴムシート5°CVSドリフトキングの土屋圭市との対決でした。


ルールは、コースを3周する間にグラスが落ちたらドリフトキングの勝ちで
落なかったらゴムシートの勝利となります。


結果は「ゴムシート5°C」の勝利でした。


hokotate.jpg



新企画であるドリル vs 金属 高専頂上決戦の予告も番組の最後で流れました。
ツイッターでも高専頂上決戦についてのツイートがたくさん流れています。


次回のほこ×たては、2時間スペシャルです。

「絶対に引き裂かれないGパンVS絶対に何でも引き裂くばんえい馬」

重機運動会「ショベルカーVSホイールローダー棒倒し対決!」

絶対×可能「電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?」
「どんなプログラムにも侵入できるハッカーVS絶対に侵入させないセキュリティプログラム」

「ドリルVS金属 高等専門学校頂上決戦!」第2回 などが放送される予定です。


ゲストには、ヒャダイン、押切もえを迎えます。


次回の2時間スペシャルも楽しみですね。
前の10件 | 次の10件 テレビ番組ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。