So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ

【赤西仁】1年五ヶ月ぶり 活動再開!8月にシングル曲リリース 子供、黒木メイサとの家族写真流出も [芸能ニュース]

元KAT-TUNで、俳優の赤西仁が、1年後ヶ月ぶりに活動を再会することがわかりました。
2013年8月に、赤西仁が書き下ろしたシングル曲をリリースします。



赤西仁




赤西は、昨年の2月に、女優黒木メイサと電撃結婚をしました。
その際に、所属しているジャニーズ事務所に結婚を事後報告したため
ペナルティーとして、全国ツアーの全面停止や連続ドラマの
主演を降板させられていました。


事実上の謹慎生活だった赤西仁。


一方、妻の女優黒木メイサは、10月に第一子を出産後も
大河ドラマの「八重の桜」に出演していました。


今まで赤西のスケジュールは白紙状態だったのですが、
事務所との和解ができたのでしょうか。



シングル曲発売までに、事務所や赤西本人から和解について会見があるかもしれないですね。



ちなみに、先日、子供と妻である女優の黒木メイサとの家族写真が流出したと
話題になっていましたのを御存知ですか?


その画像がこちらです。



赤西仁 子供




赤西仁も、黒木メイサもいい笑顔をしていますね。
子供も小さいので、赤西仁の復帰がうまくいくことを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterでダウンタウンの松本人志がバラエティ番組の笑い声、テロップについて語る。 [芸能ニュース]

松本人志は、ファンに「なんでお笑い番組は笑い声を足す演出を止めないのですか?」と質問されて、
「車で矢印信号がでるまで曲がれない人がいるように何処で笑えば良いか分からない人が
約90%いると言われています。あっ。思っています」と答えました。

松本人志


反対に、寄席の客ではすでに観に来てる時点で笑いどころが分からない人は10%よりなのだそうです。

また、松本人志は「テロップで逆に笑えなくなったんなら
テロップつけた奴が90%よりの人かも」とも発言していました。



最近のテレビ局は、どこの曲でもテロップやワイプなどの演出が過剰なきがします。
演出が過剰すぎてしらけるからと、テレビを見なくなってしまった人もいます。

テレビ局の人も大変だと思いますが、「過ぎたるは、なお及ばざるが如し」といいます。
笑い声やテロップ、ワイプなどの演出が適度になったら、テレビを見に帰って来る人もいるのではないでしょうか。

お笑い芸人の江頭2:50書類送検へ。DVD発売イベント中に全裸になり公然わいせつ罪容疑で事情聴取。 [芸能ニュース]

5月25日に行われてたイベントで
お笑い芸人のお笑い芸人の江頭2:50が全裸になったとして
警視庁保安課は5日、公然わいせつ容疑で事情聴取をしたそうです。

江頭


お笑い芸人の江頭2:50は、DVD発売イベントで
履いていた下着の両端を、重量挙げのように両肩まで上げる芸を披露しました。
その際に下着が破れ陰部が露出。
そのまま客に向かって飛び込んだため、イベントは中断されました。


29日に警視庁保安課は江頭に口頭注意を行いましたが
不特定多数の客に全裸を見せたという容疑から、改めて詳しい経緯を聴取しているのだそうです。


江頭は「勢いでやってしまった」などと話しているそうで、
警視庁保安課は容疑が固まり次第、書類送検する見通しです。



江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出” 投稿者 dengekinetwork


罪は罪ですけれど、これが「江頭のキャラ」と認知されていますし
個人的には、形式的に口頭で注意で終了になって欲しかったです。



それにしても、芸を披露した時に下着が破れて陰部が露出なんて、面白いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里所属事務所が名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」レギュラー番組の降板を申し入れる 矢口真里 浮気、不倫、離婚騒動。噂の真相は?中村昌也PON!にて語る [芸能ニュース]

不倫騒動の渦中にあった矢口真理は、俳優の中村昌也と離婚をしました。


矢口真理




それを受けて、矢口真里の所属事務所がCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」
レギュラー降板の申し入れを行ったそうです。


矢口真里は、「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜午後1時55分)の
火曜レギュラーを務めていました。


矢口真理は、先週、ゴゴスマを体調不良という理由で欠席しました。
先々週は、すみません、世間をお騒がせして。と謝罪をしていました。


矢口の「連れ込み不倫」での損害は1億円とまで言われています。
業界からも、甘えが過ぎると大バッシングを受けている矢口真理。


ニュースに対するコメントでも、
「見たら不愉快になる」、「ヒルナンデスも危ないだろうな」という
批判のコメントが相次いでいます。




夫であった中村昌也は、レギュラー番組のPON!で
2人で何度も話し合った結果、別々の道を進むことになりましたが、
これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。今後も仕事にまい進していきたい」と話していました。


不倫騒動には触れていなかったようなのですが、矢口側が慰謝料を払ったことなどからみても
不倫をしていたのではないか、という風に思えてしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

別居、浮気の噂があった矢口真里。中村昌也と離婚 西川史子「結構前に噂で聞いていた」 [芸能ニュース]

別居、浮気の噂があった矢口真里。中村昌也と離婚 西川史子「結構前に噂で聞いていた」


タレントの矢口真理が、夫である俳優の中村昌也と離婚をしたそうです。



発表では「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことを
ここに改めてお詫び申し上げます」と謝罪をしました。


離婚についての理由については明かされていません。
二人共離婚についての会見はないようです。


矢口真里と中村昌也は2010年に知人を通じて出会い、交際を開始しました。
2011年の5月22日に婚姻届を提出し、12年の5月22日に挙式と披露宴を行っています。


身長差が47.5cmもあるため
凸凹夫婦として当時はとても話題になりました。



今月の16日発売した週刊誌で別居が報じられて、矢口真里の不倫疑惑も報道されていた中での離婚。
離婚の原因が気になります。



サンデージャポンに生出演した西川史子は、「結構前にこの件を噂で聞いていた」と話していたので
不倫や離婚について、周りでもいろいろ噂になっていたようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。